毎日可愛くキラキラ生きたいのっ。@ここあ

どうせ女の子に生まれたなら、精一杯女の子を楽しもうよ💗💗💗

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーゲンダッツの桜あん食べてみた。

こんばんは、田中ここあです。 明日から4月。すっかり春です。お花見をしている人も多いのではないでしょうか。お花見と言えば桜。も、もちろんですが、ご飯も楽しみの一つですね。そしてこの季節になると、桜の商品も増えてきます。(桜味がもっぱら好きなこ…

セルフで髪の毛染めてみた。

こんばんは、田中ここあです。 最近、髪が伸びてプリンになってきたなぁー(゚ω゚)もうすぐ友達の結婚式もあるし、髪染めたいなぁー(゚ω゚)でもなかなか美容院にも行けないし(゚ω゚)どうしようかなぁー(゚ω゚) と思っていた私。 ついに決心しました。 自分で髪を染め…

一人暮らしを迷うなら読んでみてほしい。

1人暮らし。新しい家、新しい場所、新しい人、新しい家具に新しい生活。心弾むばかりの新生活は、何も高校したての大学生や、下ろしたてのスーツを着こなす新社会人ばかりがする訳ではない。実家まで車で数十分のアパート。親元を離れて生活してみたい就職5…

L.O.Gシャンプーが結局最強説。

こんちには、田中ここあです。 シャンプーって買うとき、迷いません? 迷いますよね、分かります、迷うんです。 実家で暮らしていた時は特に気にしなかったシャンプー。 けれど、いざ自分で暮らし始めてシャンプーを買いに行くと、 「実際どのシャンプーがい…

UVカット100%の眼鏡買ってみた。

こんちには、田中ここあです。 私の視力、1.0!(約) 視力が落ちつつある若者にとっては、そう悪い数字ではないのではなかろうか。 だが私は、眼鏡が好きだ。意味もなく伊達眼鏡をたくさん持っている。そして夏には御用達のサングラス。日差しにめっぽう弱い…

天使の輪に憧れ女子なう。

こんにちは、田中ここあです。 私は今、ばっさりと腰まであった髪を切り、きりっぱなしボブなのですが。長い時には毛先がバリバリで大変でした_(┐「ε:)_ トリートメントをしたりするけど、何度も染めた毛先はもうボロボロ(´ω`) そんな髪の毛さんを労わりたい…

夢展望さんでお買い物してみた。

こんにちは、田中ここあです。 最近の私☟ なんだか底が厚めの可愛い靴ないかなぁー_(┐「ε:)_ この感じってなんて言うんだろー。 原宿系?うーん、ちょっと違う...。 そうか! 「ゆめかわいい」だ( ゚д゚)! と思い立ち、通販サイトを巡っていると出会ったのが…

花きび食べてみた。

今週のお題「ひな祭り」 こんにちは、田中ここあです。 3月3日はひな祭り。でしたね。 だいぶ過ぎてしまいました( ゚д゚) 私の実家ではお雛さんを飾ったりしてましたが、今はあまりお目にかかりません_(┐「ε:)_ お雛さんも年に一回のこの日を楽しみにしている…

アイビスペイント始めてみた。

こんばんは、田中ここあです。 人物像を描くのは好きですが、体を描くのが苦手な私です。さらに色ぬりが全くの自己流で、影もクソもセンスのない私です。 ペンタブレットに憧れて買ったはいいものの、使いこなせずほとんどお飾り状態_(┐「ε:)_ (ちなみに、ペ…