毎日可愛くキラキラ生きたいのっ。@ここあ

どうせ女の子に生まれたなら、精一杯女の子を楽しもうよ💗💗💗

夢展望さんでお買い物してみた。

 

こんにちは、田中ここあです。

 

最近の私☟

 

なんだか底が厚めの可愛い靴ないかなぁー_(┐「ε:)_

この感じってなんて言うんだろー。

原宿系?うーん、ちょっと違う...。

 

そうか!

「ゆめかわいい」だ( ゚д゚)!

 

 

と思い立ち、通販サイトを巡っていると出会ったのが「夢展望」さんでした(*´-`)

 

可愛い靴に出会えたのはもちろんのこと、鞄も服も可愛くて色々買ってしまった_(┐「ε:)_

(使ってないものもいっぱいあるのについつい新しいものを買ってしまう私)

 

その商品が届いてテンション爆上がりなので、いくつかご紹介します(*´-`)

 

 

 1)鞄シリーズ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Bigリボンバルンバッグ

f:id:cocoatanaka_13:20180307184025j:image

色=ライトピンク

お値段=2,990円

 

仕事用の鞄にいいなぁと思って購入(*´ω`*)

色も可愛いし、サイズもちょうど良い感じ♪

 

前に大きなリボンがついてるのが特徴(*´ω`*)

f:id:cocoatanaka_13:20180307184227j:image

裏はこんな感じ。チャックもあります。

f:id:cocoatanaka_13:20180307184336j:image

私が特に気に入ってるのは中地♡

f:id:cocoatanaka_13:20180307184353j:image

めかわー(*´∇`*)なデザイン♡

ポケットとチャックもあって便利です。

 

他に白、赤、黒があります(*´-`)

トートバッグ リボン バルンバッグ 合成皮革 収納 可愛い ピンク ホワイト ブラック レッド 白 黒 赤 F レディース 夢展望

価格:2,990円
(2018/3/7 18:48時点)
感想(0件)

 

ハート型カゴバッグ

f:id:cocoatanaka_13:20180307184552j:image

色=レッド

お値段=4,990円

 

これからの春の季節にピッタリの籠タイプ!

大きなリボンが可愛いです(*´ω`*)

 

中は巾着みたいになってます。

f:id:cocoatanaka_13:20180307185030j:image

お祭りの時浴衣を着て持っても可愛いですね!

ちゃんと私の長財布も入りました♡

 

色はナチュラルなアイボリー?色もあります。

(私はインパクトを求めてレッドに(๑˃̵ᴗ˂̵))

バッグ ハート型カゴ チェックリボン 巾着 収納 可愛い 甘め お花見 夏祭り ナチュラル レッド F レディース 夢展望

価格:4,990円
(2018/3/7 19:14時点)
感想(0件)

 

プードル刺繍2WAYバッグ

f:id:cocoatanaka_13:20180307185501j:image

色=ピンクベージュ

お値段=2,990円

 

持ち手は大人可愛いピンクゴールド(*´ω`*)

この丸さが素敵♡

f:id:cocoatanaka_13:20180307185550j:image

裏はこんな感じでシンプル。

意外と小さそうだなーと思ってたんですけど、私の長財布も入りました。

(お財布基準(笑))

 

紐もついているので、ショルダーにもできます。

f:id:cocoatanaka_13:20180307185717j:image

これならパーティでも持っていけそう(*´-`)

ショルダーバッグ プードル 刺繍 2WAY バッグ 手提げ 小物 ガーリー 可愛い ベージュ ブラック 黒 M L LL レディース 夢展望

価格:2,990円
(2018/3/7 19:13時点)
感想(0件)

 

2)服シリーズ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 カップケーキ刺繍カーディガン

f:id:cocoatanaka_13:20180307185909j:image

色=クリーム

お値段=2,290円

 

春少し羽織る用に(*´ω`*)

カーディガンはグレー系しか持ってなかったので、ホワイト傾向のものを一着買いました。

カップケーキがゆめかわ(*´∇`*)

このデザインと同じようなスカートもあります。

(私の欲しい色は売り切れていたので今回は断念(´-`).。oO)

 

いつも買うよりワンサイズ大き目を購入しましたが、ちょうど良いくらいでした。

ちょっと萌え袖な感じにもなるしバッチリ(๑˃̵ᴗ˂̵)

カップケーキ刺繍長袖カットソーカーディガン 秋 ショート丈 長袖 クルーネック ガーリー 可愛い クリーム ピンク ブラウン M L LL レディース 夢展望【sct12】【mkd11】

価格:2,290円
(2018/3/7 19:17時点)
感想(0件)

 

3)靴シリーズ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

厚底おでこパンプス

f:id:cocoatanaka_13:20180307190431j:image

色=ラベンダー

お値段=2990円

 

ちょうど厚底で可愛い靴が欲しかった!

しかもマイブームのラベンダー色が!

f:id:cocoatanaka_13:20180307190559j:image

割と厚底です(笑)

中は少しヒールみたいに踵が高くなってます。

レビューでワンサイズ大き目を、とのことだったので24.5cmを購入。

(いつもは23.5〜24.0cmです)

 

まだ履いてお出かけはしてないのですが、足先の方がキュッと締まってるので大きめでちょうど良いくらいだと思います。

 

 色も豊富なのがいいですね♪

パンプス オリジナル厚底レースアップおでこ 8cmヒール 厚底 レースアップ オーガンジーリボン 丸紐 ストーム 安定感 可愛い 大きいサイズ ブラック ホワイト ブラウン ピンク ブルー 白 黒 青【s10】【サーチ】

価格:2,590円
(2018/3/7 19:20時点)
感想(15件)

 

春のお出かけ楽しみ〜(*´ω`*)

 

夢展望さんを利用してみて、良かったのはリーズナブルなお値段なこと!え、これがこんなにお安く⁉︎とついつい買い過ぎてしまうのが危ないところ(笑)

 

今回は大丈夫でしたが、レビューを見る限り、物によっては生地が薄めだったりボタンが緩かったりすることもあるようです。お値段の影響ですかね...。

 

でも私は大満足でした。またここで服買おうーっと(*´ω`*)

 

cocoa.