毎日可愛くキラキラ生きたいのっ。@ここあ

どうせ女の子に生まれたなら、精一杯女の子を楽しもうよ💗💗💗

お久しぶりの投稿(笑)

三日坊主にもほどがある…というほどしばらく放置していた私が

やっと戻ってきました。

 

お久しぶりです、ここあです。

 

なぜ放置していたか、ええ、そうです。飽きていたから(笑)

 

前までは何か載せないと!と写真や商品を探して…としていましたが、

なんのためにブログを始めたのか、考え直し…。

 

そう、それは、ただ、キラキラした毎日を書きたかったから!

 

なのに商品紹介ばかりして息詰まってました。。。

 

 

なのでこれからはただの日記にもなりますが、私の自己満足できるようにしていこうかな。ていうか、それが正しいブログだよな。

 

人目ばかり気にしてなかなか自分の書きたいことが書けていませんでした。

 

ここ最近いろいろあって、書いて残しておきたいことも沢山。

 

ぼちぼち始めていこう~。