毎日可愛くキラキラ生きたいのっ。@ここあ

どうせ女の子に生まれたなら、精一杯女の子を楽しもうよ💗💗💗

UVカット100%の眼鏡買ってみた。

こんちには、田中ここあです。

 

私の視力、1.0!(約)

視力が落ちつつある若者にとっては、そう悪い数字ではないのではなかろうか。

 

だが私は、眼鏡が好きだ。意味もなく伊達眼鏡をたくさん持っている。そして夏には御用達のサングラス。日差しにめっぽう弱い私は、サングラスがなくては外に出れない。(正確には出たくない。)

 

けれど、紫外線がバンバン当たる状況下で作業をしなければならないことも多々ある。そして、そういう時はだいたい、サングラスをつけて行けないことの方が多い。

 

紫外線は!目からも!入ってくるのです!

 

なんとかならないかなぁー(´ω`)と思っていた私が見つけたのは、なんと!

 

紫外線100%カットできるレンズだとぉ!?

 

しかも普通の透明レンズ!これさえされば、何も疑われることなく紫外線カット出来る!

 

さっそくzoffさんの眼鏡を色々とみてみる。

 

で、で、ディズニーコラボしてるじゃないか!

 

ディズニープリンセスの中ではシンデレラが一番好きですが、決まってシンデレラデザインはシャープなことが多い。今回もその類か...。なので好きな型とデザインで決めました!

 

それがこの、アリエルデザイン!

f:id:cocoatanaka_13:20180309223720j:image

いや、可愛すぎでしょ♡

f:id:cocoatanaka_13:20180309223807j:image

横もアリエルっぽく貝とか人手?とかトリトンさんが持ってるトライデントにも見える(*´-`)

f:id:cocoatanaka_13:20180309224022j:image

こっそりアリエルのシルエットも入ってます(*´ω`*)

貝の形みたいになっていて、細部までこだわってますね。

 

そして、これだけではなく!ディズニーコラボの商品を買えば!ディズニーコラボの眼鏡ケースまで付いて来ちゃうのです╰(*´︶`*)╯♡

 

アリエルデザインはこちら。

f:id:cocoatanaka_13:20180309224145j:image

ちゃんとアリエルのシルエットが入ってます。

f:id:cocoatanaka_13:20180309224216j:image

中にもアリエルが!

 

おまけに眼鏡拭きまでアリエル♡

f:id:cocoatanaka_13:20180309224316j:image

 

紫外線もカットして、さらにディズニーデザインとはやりますな(*´ω`*)

 

紫外線カットレンズは、フレーム代+3000円で買うことが出来ます(*´-`)!

 

3月から紫外線は増えてきます!これからの季節にピッタリですね(*´ω`*)!

 

cocoa.