毎日可愛くキラキラ生きたいのっ。@ここあ

どうせ女の子に生まれたなら、精一杯女の子を楽しもうよ💗💗💗

アイビスペイント始めてみた。

 

こんばんは、田中ここあです。

 

人物像を描くのは好きですが、体を描くのが苦手な私です。さらに色ぬりが全くの自己流で、影もクソもセンスのない私です。

 

ペンタブレットに憧れて買ったはいいものの、使いこなせずほとんどお飾り状態_(┐「ε:)_

(ちなみに、ペンタブレットで描いた低レベルの絵は、私の小説サイトで見れますよ^o^)

 

それでも飽きたらず、絵を描きたくなりダウンロードしたのがこのアプリでした。

 

f:id:cocoatanaka_13:20180301203027j:image

 

アイビスペイント!!

 

スマホではなかなか上手くかけないイメージがあったので、どうせペンが必要なんだろうなぁーと疑いつつも始めたけど(*´-`)

 

驚きの描きやすや(*⁰▿⁰*)‼︎‼︎

指でもなかなかの絵が描けます(*⁰▿⁰*)

 

それでいてペンタブレットと同じような機能も使えるし、トーンも背景も豊富(*´-`)

 

ただ、私の絵の技術が足りない_(┐「ε:)_

 

下書きで書いたうさぎさんがこちら。

f:id:cocoatanaka_13:20180302124731j:image

う、うん。まあ、ここはいい。

 

 そして、いざペン入れ!

 f:id:cocoatanaka_13:20180302125017j:image

 

・・・なんだ、これは

 

豚なのか( ゚д゚)?

ピグレットでなのか( ゚д゚)?

 

うーん_(┐「ε:)_

下書きを生かして書いてみよう!

 

 

その結果がこれだ。

 

f:id:cocoatanaka_13:20180302125128j:image

 

ヤンデレうさぎ( ゚д゚)‼︎‼︎‼︎

 

でもせっかくなので、

それまではこのヤンデレうさぎを

トップにしておこう(´ω`)

 

また絵の練習しないとなぁー(´ω`)

 

こちらのアプリでは、他のユーザーさんが描いた絵も見ることが出来ます。

さらにさらに、絵がどのように出来上がるのかの工程も見れたりします。

 

絵がだんだんと出来上がっていくところを見るのって楽しいですよね。

 

皆さんの挑戦、待ってます!(何をだ。)

cocoa.